おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

戦いを終えて

法戦が幕を閉じました。  


とりあえず敗れた地域は無いみたいで良かったですね。

嫌な思いばっかしててこれで敗れたなんてなったら会合という名のお通夜に通わないとならないですからね。


自分の地域が応援した候補も前回より他陣営に結構な得票差をつけられたので満足じゃないですか?あん??? 



候補そのものは実に人柄も実績もパーフェクトだと思いますしそんな候補が落ちるならその地域の有権者の質が疑われるかな、、なんて余談w





終わったーーーー!!!!これで楽になれるぅーーー!!!


こう心で叫んでいる会員は自分だけではないと思います。



いやぁ、辛かったっすねー。



自分の住んでない地域の選挙支援って…



その分けっこう誤魔化せるんですけどね笑



自分が動くだけで精一杯でした。他の男子部メンバーを触発だなんて出来ませんでした。ずーっとぼっちのまま。

*追記*

怨嫉させるのは容易いんですけどね(悪)



壮年も男子部で動くメンバーが本部長だけってのに山の如く動かなかったですね(落胆)



約束事何にもしないクセして結局オチは男子部何やってんだよ💢だってさw


まぁそりゃ自分とこの壮年部員に関わるだけで大変なんだろうけど本音は


んなもん面倒くせーんだよ


でしょ??



何も活動家作れって言ってんじゃないのにww選挙行ったかどうか確認すりゃいいんだってだけなのも億劫がるんだから(心根はわかりませんがまぁ本質っしょ)悲しいものです。



壮年の中には直接教えてくれる方もいるしやろうと思えば出来るんだよってー。



ひとり男子部どうなってる💢の連絡を支部長経由で言ってきたのいましたね。無視しましたけど笑



もうすぐ自分壮年行きますけど、こんな壮年達嫌だなぁー。

どうやって役職を回避するか…

そもそも、活動しばしお休みしたいかなぁ…。



今回の選挙で燃え尽きてしまいました。

もう自分の中で男子部というものが終わったしまった感じでしてw



肩たたきを心待ちにしております(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

×

非ログインユーザーとして返信する