おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

もうちょい!

さぁ決戦の火蓋が切られました〜みたいな。



男子も明日から毎日体制であります。



いやぁーキツいww



各支部の長に男子部カテホお願いしてますがなーーんにも反応ないもんねww



毎日誰が期日前行ったとか報告しないとならないのだけど、どうしよう涙



適当にやってしまいたいです、てかそうしないとなりませんしねぇ。つーか確認とれたっても実際投票の場を目視確認出来るんじゃないし仮に一緒に投票行ったとしたって別の候補に投票した、或いは白票出した、なんて可能性ありますから(そんな目に遭った事ありますw)。



山の如く動かない地区部長陣に連携とらないとならない涙


せめて支部長止まりにしたい涙



なんとか、、、、凌ごうwww



早く時よ過ぎ去れーっ

×

非ログインユーザーとして返信する