おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

そうなんだよねぇ〜






http://chocokyo.blog.jp/archives/6488617.html




活動側ながらアンチ属性である自分でもこれには納得。異議なし。



辺り見渡しても喜びがない活動家や幹部(地区幹部以上)がすんげー目立つのですよね。特に壮年。

能面の様な表情の方いますねぇ笑


そんで張り切りのバリバリはどうかったらギラついた目付きだし(マジ無理)



何のために信心しているんですか?って問われたら答えられないのばっかじゃないでしょうかねぇ、フフッ。



って言ってる自分も人の事ぁ言えませんがw



ただ今現在は良き理解者である先輩が一定数存在してますし、活動自体が一昔前みたいに狂ったものでなくなりましたし居心地そんな悪くなくって。



理不尽な事が減りましたからねぇ。



同じ信仰もった方とお付き合いも出来ているし(それかよってw)。



いやぁこれデカイなぁwこの事実だけで喜びいっぱいなんですね〜。




ポンコツだけれども、喜びだけは忘れちゃいけないと思いました。



せっかく自分の時間割いているのだし勿体ない!



来週4者の本部の会合やります(喜びゼロの壮年婦人が集結w)。



げんなりしそうなのをどうにかアゲて参ります。



笑顔の超可愛いある支部の女性部長に会えるのを励みに!

×

非ログインユーザーとして返信する