おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

人間関係





先週友人とドライブ旅をしてきまして。



彼女とデートする場所の下見って感じであちこち出掛けてきました。友人からアドバイス受けつつねwww



非現実を思う存分味わってきました。うーーん、帰りたくなかった笑



いやぁ楽しかった。

月も変わり、いよいよ頑張りたいですな。



職場の人間関係。細かい事記せないけど、

んーあんま良くないw



自分は今のところ何ともないんですが、新しく入ってきたスタッフさんが上手くいかなくって今月半ばから配置換えなんて事になってしまいました。



そのスタッフ自分はとても好印象で自分とこのユニットに来てくれるんで喜んでいるんですが、他のスタッフの反応が微妙で…。



これでまたそのスタッフさんうまくやれなかったら下手すりゃ退職でしょうな。人間的には満点なお方なので損失だと考えます。自分はその人と仲良くしよっと。年はいってるけどチャーミングな女性なんでそこも最高(下衆)



施設開設して半年するかしないかでこんなに人間関係ドタバタなんですか、、、うーーん。



開設スタッフと後から入職したスタッフとの間に壁感じるものなぁ…。



仕事まともに教えてくれないし(みんな新人みたいなものなんだろうけどそれでもペケ!)。



ある程度人員が充足してきた辺りでスタッフの出入りが賑やかになるんだろうなと予測。



何とかならんものなんだろかwww



人間関係、、、永遠のテーマですな。



自分もいつこのテーマで悩み苦しむ事か戦々恐々であります。



どうあっても分かり合えない人間と時を共にし続けないといけないのはもうヤバいですよ。



職場はもちろん、学会も。



学会の中の人間関係で悩むってのはこれまたハードモードでして(ポイって出来るんなら悩まんのだろうけど)。



正直ホントに信仰心あんのか?みたいな感じの奴多いですもの。

あいさつすらしない奴って何なんさww学会の中に居なかったら間違いなくブロックしてるww



壮年進出期に縁切り♪ムカつくぜww



*引っ越しを期にほぼ縁切り果たしたのプラスだったなぁ



近年……人間関係の構築、実に難しい…。

×

非ログインユーザーとして返信する