おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

案の定。アハハ……

ひゃーー


役職、1UPという事で。



引越し願ってんだけどったら良いよって言ったんで、なら私のお望み通り来年上半期にはさせて頂きましょ。

別に組織嫌だからではないので。



そして付随して役職がぞろぞろと。


まず創価班で運営側の。

やる事は着任の割り振りだけみたい。今も本部まとめやってるし規模が大きくなるだけなのでこれはオーケーとしました。

おし、LINEグループに皆引き込もう。

一斉送信!


続いて県の未来部長。これは拒絶しましたw

もしやるならラインの役職は副役職にさせてもらいたし。潰す気かwと吼えてきました。


これは保留で……ですと。ずっと保留しとけよww

土日休みない職種で請け負える役職じゃございません。いくつも役職もったってどっちつかずなるし、壮婦はこちらの事情なんぞお構いなしですからね。

やる事いっぱい持ってきそう。やれ会合だの家庭訪問行ってくれだのって。

何より、アタシ子ども苦手なんでwww

何話すりゃいいがわからんもんね。趣味合えばいーけどさー。そんなんレアでしょう。


未来部までは背負えないなー。地元で頼んます。無理〜。


おそらくまた未来部の役職ねじ込んできそうではありますが断っておくとしましょう。



でもまぁしかし……本流ゼロの自分が正の本部幹部です。いくら活動メンバーがいないからってねぇww



まぁ、マイペースでやらせてもらいます。

ハシゴ外させないぞ( ✧ω✧)

そんな事したら巻き添えにしてやるww


あ、これでひとつメリット。


座談会の御書、あの地区から距離置けるんだった!2〜3ヵ月違う支部彷徨う事にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する