おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

リフレッシュ!

遠出して来ました。


住んでる街には百貨店がなく車で数時間かけて行かなければなりませんので朝早くから出発。平日は素晴らしい(笑)。駐車場もすんなり。

今日は親を連れてでしたが(微妙)次は彼女とかがいいなぁw


百貨店で久しぶりにワニちゃんの服を買いました。去年冬着が欲しくて(痩せて今までのがデッカくなっちゃって)奮発して以来。キンチョーしちゃったw

嗚呼、品質いいなぁ(*´ω`*)

長く付き合いたい逸品と思い込む(*´ω`*)


スニーカーも目ぼしいショップ巡るもハズレ。アンテナ感知せず〜んーもうひと息だったなぁと。でもあんな店やこんな店が飛行機乗らなくても行ける地域に出店してくれるとぁありがたしw12月は要チェックであります。


9月が実に忙しく慌ただしくってリフレッシュ的な事まるでしてなかったんで、非日常味わえて楽しかったです。

冬ボー蓄えてまた行こっと。あ、貯金(脂汗)



尊敬してた男子部の先輩がついに卒業との話。うーーん……

致し方無し、なんですが唯一信頼してた男子部と離れ離れ(その方派遣なので)かぁ…と。

この方に色々励まされて今があると言って丁度良い感じで。

波長が見事なまでに合うんですよね。何時間しゃべっても飽きないのです。

これまで関わった男子部たいがい嫌いな人間でしたので。生意気で偉っそうなのばっかw


そんな中、上の男子部から会いに行ってもいーかーい、な電話。


あ……間違いない……アレだ……(冷や汗脂汗)


はぁぁどーしよー……。


来年引越し考えてんだけどなぁ〜。


明日会うんだけど……ま 成るように成るか♪

×

非ログインユーザーとして返信する