おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ぼやきを

今日後輩と家庭訪問予定していましたが今朝LINE。今日は厳しいです。それだけ。


理由は…何かな???


せめて仕事終わらなさそうとか一言添えてくれるだけで納得出来るものなのですが、理由を添えず単に厳しいだけだと何が厳しいのか勘繰ってしまいます。面倒になったのか?みたいな。



これは後輩ではないんですがS班の着任もそうなんですよね。何の理由も述べずにただ着任出来ません、だけ。



連絡無視と同レベルで腹立ちますよコレ。



10〜15年前にこれやったら処刑モノですよねw



んー…やはり何というか軽く見られているなと感じます。

まぁ自分がナメられてるだけかもしれませんがww



だからといって理由もなしに約束事キャンセルはしませんよ。いくら学会活動であってもです。相手がいるんですから。



後輩よ少し考えなさい!です。



でも問い詰めなどしようものなら今度こそ未活の沼に沈んで浮いて来ないであろう…なのでソフトにしています。



自分の男子卒業の時まで活動の側に維持しておかなければ。



次期本部長輩出は無理なの知ってますからいいです泣



ふぅー、しんどいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する