おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

もし自分が執行部だったら




執行部という組織が学会にあるのかわかりませんが笑 もし自分が色々決めて良いよって言われたらどうしたいか。箇条書きにしてみます。






・無冠の友全国一斉完全外部委託。将来絶対にやりたくない!!王城会週一の方が全然マシ。マジ無理。


・負担以外何者でもない(と一方的に思っている)グループ縮小。特に社会本部、地域本部とか。やる事ありますかねぇ。毎年の活動大綱見てても同じ事ばっかでしょう。首都圏だけでやってたらいいと思います。


うちの父が団地部やってるんですがする事ったら団地に住んでる会員の把握くらい。マジいらん笑


男子部の介護職のグループなんて出来てしまって…うちの地域には発足しないで欲しいです。そんなん出来たらやる事増えるの不可避ww


活動実績大した無い部とかグループマジで解散、最低でも総県・方面単位の縮小を!



・統監の管理を各総県の中心会館で


個人宅に数十世帯、数百世帯の個人情報を保管なんて空恐ろしくないですかねぇ。

てか統監の管理や更新とか辛いのであります。情報集めるのに各地区まわって……ムキーってなります。

会館にアクセスだけで情報もらえるようにして欲しいですね。こういう類いの訓練は結構なんでw



・S班G会の統合


個人的には発展的解散で良いと思いますがこの2つの人材Gは特別だろうと思いますのでせめて統合で。大学校が統合されたんたら現役もフュージョンしちゃいましょう。地方は限界っすよ。


大学校はゆくゆくはやめてもいいかも。パッとS Gどっちかにふって現場で育成したらいいと思います。大した思い出にもならないと思います今の大学校は…



・男子部卒業35才厳守


42〜3才まで男子扱いは拷問だと思います。

男子じゃないです。オジさんです、オジさん。

心は青年?勘弁してくださいww

そう言うんなら生涯現役という事で男子部60才までやる様にしようぜ(さらに地獄)笑


人がいないからとズルズル卒業引き伸ばしちゃいけません(卒業したいから言っている)。


青年に託す!って言うんだからさっさとバトンを渡しましょう!



あと男子部も結婚したら壮年部進出ってのどうでしょうかねww



実現してくれないかなぁ…


S Gの大学校が統合するミラクル起きているんだから出来るはず。


身の丈に合った活動がしたいものです。身の丈以上の事してたら人間革命の前に斃れてしまいますよ😢

×

非ログインユーザーとして返信する