おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

はぁ、しょんぼり

先程リモートの会合終了。青年幹の振り返りでした。統監1割結集でしてん。まぁ負けって事らしいです。うむ、思い当たります。よその総県頑張ったとかなんて耳入らなーいw他所は他所、うちはうちだっての。

だから何だってのよ。


次につなげるしかありませんもんねー。んな事言ったってー。やっぱ数字なのですかねw


振り返りに対しての思いは、


知るかそんなもん 以上ww




うーーん、中々手応え感じられません。


孤軍奮闘が続きます。辛いなぁ。苦楽を共に出来る仲間よ、、、、


何やってんだろワタクシ、、とボヤきが口をついて出てきそうですが深く考えずにw目の前の事を無心で取り掛かるだけです。



悩まない!もやもや考えたって損。ケセラセラの精神で頑張ります😁



良い事あったって無くたって別にどうだっていいんです。全く期待していないので。はい、しませんww



何にも良い事なくてもやらねばならないのですよ。置かれた立場からは逃げられませんし(逃げれるものならどこまでもなんスけどね。ただ逃げるのも疲れる)。


他に適任者がいなくて就任した男子部本部長。

成果出せてないけど組織に従順なところが買われて就任した男子部本部長(自分に嘲笑)。


なぜ俺みたいなポンコツが(涙目)。期待するなぁぁぁぁぁ


おおお…ふつふつ鬱ってきたぞぉ、いかんw


コロナ禍で楽してた分、今年倍返しされて翻弄しておりますsh-24hでございます。


明後日からずっと夜会合と活動が予定びっしりです……グハッ

×

非ログインユーザーとして返信する