おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

伝統の2月




S班役職者対象(何故か役職付なんス私。本流してないのにさー。世も末ね、ククク)にてオンラインでの会合やりました。お初zoomであります。

いくらS班の会合とはいえ自宅内しかも寝室でスーツにバッジって、、、なかなかでしたなぁ


おまけに自分太ってしまい最新スーツがぱっつんwwwこれはなんとかしないとえらいこっちゃ!!



いやーやっぱあの寺の勢力とまだバチバチやらんとならんのですかね??よそ突っつく余裕ないと思うものであります。

もう縁切って別の宗教団体なったんだからいーじゃん笑

令和の時代まで引っ張るのやめましょよ。



いわゆる広宣活動ってのは全く関心がごさいません。寺の勢力からコナかけてこなけりゃあ、ニセホニャララってのあったか。面倒くさw





青年部総会の記事載ってましたね。これが配信で下々が見られるという訳で。

いやーオンライン、盛り上がりませんw

壮年婦人、特に60オーバーの壮年層はポカーンではないでしょうかね。関心すら持ってもらえないかも??

*因みに携帯すらまともに使えないうちの父は記事読んでないですw

PCスマホ持ってない壮年婦人層置き去りですからねぇー。


記事見ましたが何だか関東圏の中で盛り上がっているという印象ですかね。こちらのテンションが底辺というのを差し引いても心に響かないんですねぇ……。これ見て歓喜という人は外部や未活の会員にどれだけ存在するのだろう??



うーーーん新規の活動家づくり厳しいなぁ(大泣)



なんとか今繋がっているメンバーのレベルアップを目指していかねば……



いきなり誰かがってのは……ここは期待しないでおこうかwww



最低限、怨嫉だけは避けないと。特に役職付きは。反抗的なのはもう時流にお任せww

×

非ログインユーザーとして返信する