おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

パワハラ上司

いやぁ、、精神削られますわぁ、、。あのパワハラ主任。


更年期って事で片付けられたくないです。そちらに言い分あるのは受け入れますけどこの職種やってて相手の側を思って発言出来ないのはあり得ませんよ。この前の日も朝からイライラムシャクシャしてるし。


人によって態度や物言い違うのも実に許せませんし。もうホント仕事行くの堪えます。逃げられるものならぶん投げてしまいたいですね。


先日2年目のスタッフさんと夜勤。


同い年。話が合う合うw


このスタッフさん、去年うちのユニット配属なったんですが例のパワハラ主任にいじめられ退職決心したところを引き止められユニット異動になった経緯が。


よくここまで頑張ったと激励(なんだかカテホのアレみたいなw)。


あとは同期トークと、生意気なスタッフ(🚹)のディスりで気分アゲアゲ。いやー楽しかったわww



こーいう人と仕事したいものですなぁ



しっかし、、人いじめたり傷付ける行為するの実に頭くるし悲しいなぁ。こんな狭い施設の中で威張ってw何が偉いんだっての。所詮介護職ですよ??

新人が仕事身に付かないのは全部お前が悪いんだよ!!

雰囲気ばっか悪くして。最低だと思います。この人が異動してくれないかな💢



居心地の悪い職場になってしまいました。仲の良い職場では元々ないけれどここまでじゃなかったんだけどなぁ、、、、。



よく、今いる場所から逃げるななーんて言うけどもういいでしょー1回でいいから退却させてくださいよwww



来年1月末……長いなぁ。この時期過ぎてもうんともすんともならなかったらまた人事トップに討ち入りしましょうかww



ユニット異動すらも叶わないようなら退職代行かましてやろうかなとけっこう腹くくっておりまするww本気だぞ!!!



コロナ禍おさまりませんね。拡大の渦じゃあありませんか。うちらはさっぱり拡大出来ずで、、

青年の側がなんだか終息(爆)…。いやね、こんな世相じゃやる気起きませんてー。

 



体験談大会、、出来……るのか???



中止となればそれはそれで助かりますが。どうせ誰も求めてないんでしょどうせ…泣

会合開いて云々言える心の状態とは言えませんしねぇ。それこそ一緒に活動動いてくれる人が居るならいいんですけど、所詮ソロ活動ですからねぇ(悲)



先の読めない日々ですね…

×

非ログインユーザーとして返信する