おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

本幹着任、S班会

着任してきました。


この日の参加者は40余名様。



…………役員4人もいるのだろうかwww



それでも多かったそうで、自分がついた前日はなんと20名いってないww



着任時間も少なく始めと終わりの総括的な事もしないのは楽です。そして何よりも外に立たないってのが素晴らしい!福運でございますww



長い眠りから起き出そうとされてるメンバーも無事着任出来たようですし、そちらも明るいニュースでありますね。



どうかどうか、来春までこの体制を引っ張っていってほしいものです。




S班会。



あるメンバー、急遽お休み。うーん、、いや、焦ってはならない。



会合30分そこそこで終わり仕事終わり次第でかけつける予定のあるメンバー間に合いませんでした。これはしゃあない。



仕事でヘトヘトな所の会合、嫌じゃないです。

気分転換ww


会合運営する側の気持ちに初老なって寄り添える様になりました。多少しくじったって何とも思わない。


うーん、仕事でだいぶんやられておりますねw

そりゃそうです、辞める決心した職場に居続ける苦行。エグいぜww



S班会の方がメンタルにダメージあるものなんですが、、昔みたいなブラックでなくなりましたものね、S班。


欠席届書かなくていいしw



怒鳴る奴いないしww



S班に志願して入校なりするなら罵声怒号も愛と捉えられるものですが怖いおっさんに囲まれ志願させられ(自分この部類)怒鳴られetc……



今とても充実です。いい時代。



担当幹部のある県男のエピソードに奮起。その県男の悩みに比べたらオレまだ生きられるみたいな。


そうやって決意して今日主任と相対して滅多斬りのうなだれ(敗北)。


別のスタッフに気遣われてしまいました。涙。



いやー、、いつまで今の部署にいるのか線引き欲しいなぁ、、せめて。



欲望としては来月には羽ばたきたいんですがw



本日ど疲れ。



おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する