おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

家庭訪問

学会活動してきました笑


あるメンバーが今年めでたく男子部大学校を卒校となり現役(彼はGになります)になるにあたり幹部カード記入の儀式でございまして。


今日はどんだけ記入が進んでいるのかチェックも兼ねて会いに行ってきたというわけです。


何だか男子部の本部長みたーいw


幹部カードほぼ全て書き進めていてくれて◎


顔写真はケータイで証明写真とれるサイト教えておきました。わざわざ背広来て撮りに行くの億劫でしょ〜って言っておいたw


大学校卒校式も参加OKにて安心。彼もはれて現役でございます。Gの方々よろり〜


Sに来たら俺が何かと(自粛)



仕事。とくに変わりなし。早く異動させてくれ〜な所です。


俺じゃなくて違うスタッフが来月から異動ですと、、、、


先越されたぁぁぁぁ


うーん残念。無念。


まだ先かなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する