おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

始動

さあ、、11・18向けて動き出しました。



ただそれだけですがwww



先日支部長会なる会合やりました。


自分は役員という事で呼ばれまして参りましたが特別やる事無いに等しいくらいでして……


警備室がポジションでした。電話も鳴らず(鳴られたら嫌ですが)夜勤明けからの眠気と戦っておりました。いなくて良かったんじゃww


会場、シーーーーーーン……盛り上がらない状況ではあっても寂しいものです。会合主催する側も気の毒です。盛り上げようなんてそもそもムリっすものね。


内容は、


いやまぁその、、選挙一色ですね。


またかよ……


参加してる本部幹部以上の心の声が自分の心の声と共鳴して響いて聞こえて来る様です。中には燃えてる人もいましたが。


おそらく参加者の半数はそう思っている筈。


コロナ禍での活動は厳しいですよ。


両手足鉛ぶら下げられた状態でですからね(カテホは事前アポ必須なんですがカテホ行く面々はアポに応答しないw行かなきゃ会えない笑)


やりにくい中で選挙、活動メンバー掘り起こし、そして財務、、、


財務、、、、やるのか、、、こんな時勢に……。



コロナ禍でカネない人ムリしちゃ駄目よー



今年投げ銭にしようぜw




中途半端な感否めず(仕方ないんですがね)。


どうせなら今年一杯自(ピー)


まぁ、ボチボチと緩くやってきますか。

×

非ログインユーザーとして返信する