おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

モチベーション

永らく活動から退いていたあるメンバー。

S班着任要請にも永らく退いていたのですが(グループLINEにも沈黙)突然この日着けますって。


いやぁ、、驚きました。テンション上がってしやいましたよww


いきなり指揮とってなんて言わないので、連絡取り合えるところまで復旧出来たらいいなと願っております。

連絡来るのだけでも苦痛とか言われたらもうどうにもこうにもww

あ、そんなメンバー1人いたなぁww彼こそちょいヤバいかもなww



……男子部の本部長になって半年が経ちました。


うーん、特別何もないぞww


まぁコロナ禍で活動半年の内の半分潰れちゃいましたから仕方ないんですがね。


本部活途絶えてしまったのは残念ですね。でもコロナ禍ひと段落ですし少人数でやろうかなぁ。


うちのメンバー、オンライン使いこなせる面子いないから集まる方向でいいか……


集まっても2〜3人なら大丈夫かな……


まぁ情勢見て、やれる事やりますか。



今年もあと4か月余り。



今年を振り返るのは早い感ありますが、、



あんまいい事ないです。



付き合った女性にゃ速攻フラれ、


楽しみにしてた夏フェスも潰れ、


友人にも満足に会えずですよ。


コロナ禍もあってか婚活もストップ。


せめて仕事くらい充実と思いきや新人いじめ理不尽が横行。


ユニットのリーダーとまったくもってソリが合わず苛立たれるし(´ω`)


ホント年上ってか叱る側って得だよなぁw


退職も異動も叶わず悶々……


これでなぁ、例えば婚活が一歩前進(紹介くらいまで、とか)だったりしたら嫌な職場でも食らいつくもんなんですがさっぱりなんでもう毎日どよーんであります。


何の為に信仰してんのか、、、

何の為にわざわざ理不尽な職場で悶々しながらも働かんとならんのか、、、

最近わからんくなってます。


師匠の為??


うーん、、それは違ってない様で違うwww

そうじゃなくってー、、なんです。


男子部でいる内に見出せないなら活動はもちろんの事職場もバックれてやろうかと思います(ずどーん)

がんばらなくてもいいじゃーんって感じで。

どっちの場所に共通するのがですね、オレそんな必要ないでしょ?ってヤツです。


必要とされる場所に行きたいって思いでして。


はぁー


病み気味ですねw


好きなスニーカー買っても(半年思い続けた珠玉の一足にも関わらず)泊まりで旅しても景観地行っても温泉入ってもですね、まったく満たされないのです涙


せめて、、せめて職場で異動が果たされれば……


もうひと頑張りなんでしょか。


キッチィ

×

非ログインユーザーとして返信する