おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

疲れ過ぎて泥の様

んああああ



もう嫌だあの上司〜〜あの🐽!!!



常に地雷原歩いているかの様です。疲れます。顔色伺いながら仕事。地獄。



言い易いスタッフ(ワタシ)にばかりぎゃーのぎゃーのって。



全体の問題だってんなら個人捕まえて言わないでくれませんか💢💢



あたかも俺個人の落ち度みたいじゃないですか。違うでしょ?一斉に周知しないといけないんじゃないでしょうか?


散々やってきたけど全然ダメとか言って……何かやりましたの?何か部下の為に動いていたのなら気づきますよ。何年あなたと職場一緒だと思ってんの?

何もやってないって感想しか出なくて草。だったら新人次々辞めねーわな!





あーもうやってらんない。モチベーションゼロ。

*同じ勤務の同期、ボヤキ聞いてくれてありがとう😊少しスッとした。同意してくれたのも嬉しい。



だいぶん腹決まってきたかなって感じですね。 





定期の個人面談、日程決めてきました。


 


異動かなわないなら辞めてやらぁぁぁぁ




異動先どこでもいーや。夜勤ないところでもこの際受け入れてやる!!!!




あと 男子部サイドへの相談……転職確実成功の見通しなら事後報告にしちゃお😀

色々言われて(これディスりで言ってない)ブレちゃうの怖いし(指導に楯突いたりってのも面倒くさいし)、ここは自分の直感に従っていこう。


これまでの転職も指導受けてのものって無かった気がするしw


さて

しっかり題目あげて突破口を破るぞ(珍しく男子部みたいな発言。草)!


まぁ転職(異動も含む)成功させたいし、嫌いなヤツがいるから辞めるってのはそれが主じゃありませんので(キャリアアップだったり、はたまた自分の仕事の原点である特養回帰なんかも目的)。今の部署13年いて昇進もないしマンネリお腹いっぱいって気持ちですんで、度胸満点で面談に挑めるようにしたいですからねっっ


管理者ベースが優しいので勝機はあるかなと(話聞いてもらえるだけでも)。



はぁぁ疲れた。しっかり眠ろ。お休み💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する