おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ちょっと安心した出来事

夜勤にて。


管理者とちょい雑談。人員がなかなか埋まらないっすねー的な内容。


んでいい事聞かせてもらえて。


人員補充出来たら人事異動に動けるって!!


自分からもあらためて異動の意思を伝えました。

もう限界だと。マンネリに悩んでまーすってw




多少キツくなってもいいのだ。どうせ真面目に働くならやり甲斐と達成感、研鑽を生かせる事が肝心だからだ。


何やっても報われないんだったらテキトーでいい訳じゃなく正確さ求められるし(悪い意味でねっ!)。


どうか新天地にご縁がありますようにっっ!!



次の定期個人面談でもう一押し。



部署異動叶うならわざわざ転職しなくてもいいからなんとか成就したいのだ。




来たれ新人スタッフ!

×

非ログインユーザーとして返信する