おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

11.18((((;゚Д゚)))))))

昨日のお話


いよいよ役職が上がってしまいます。


その役職からの世界はいかなるものなのでしょうか。茨の道(苦笑)の先にあるものは……?


一応任命は明日付なんですがもう言ったっていーだろと思って早速3軒カテホしてよろしくちゃ〜んしてきました(ここまでくだけてない)。


暖かく応対してくれて感無量。ウェルカムな感じに深謝であります。励みになりますぅ〜

前任者に心から感謝。


来月会合やりたいのよー、遅い時間にはやんないから是非是非とも言ってきました。


自分の代から会合開始時間早めます。

理想は19:00スタート。遅くても20:00スタート。

その時刻以降はあり得ませんwwジジイ寝る時間じゃないかw


って言ったら皆同意してくれました。フフフ


上の幹部連には会合開始時間に関してはモノ言わせませんぞ!絶対に譲らんっっ


とりま、前の大型会合に参加したメンバーについては今週中に会ってごあいさつですな。


他のメンバーは何人かは人事の事知ってるから今日行かず、まだ知らない&日曜日が会いやすいメンバーの所3軒行ったって事で。

日曜日、有効に使いたし。


さぁ……部長でいてられるのも今日で終わりなのね……。このまま壮年部に逃げ切れるものかと思っていたけど甘かったww



果たして役職をきちんと担えるか……



潰れないだろうか自分……。



でも、やるっきゃないか……。

×

非ログインユーザーとして返信する