おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

グチ再び





いやー日の経つのが遅いww

ここだけの話今の職場、ヒマなんです。

寝起きと毎食毎おやつ前後以外はボーッと突っ立ってるばかりでして。バタバタ駆けずり回るイメージと正反対で動く場面が圧倒的に少なく拍子抜けです。


前の職場よりも動きませんので太ってしまっております。マズいっっっっっ!!!!!



役職者以外のスタッフもヒマそうでしてww

この時間やる事ないんスよーってwww

ただ先に来ているスタッフは系列の特養からの面々の様で雑談盛り上がりでちょっといいなぁって思っちゃいました。

欲言えば、やはりオープン同時に転籍したかったなぁぁ〜。



でもまぁ施設も満床なってませんしヒマしてるのも今のうちでしょう。いつでも多忙になっても慌て無い様に構えておきたいところです。



まだ2週間しか経っていませんでしたか。

うーん、、長く濃ゆい。

月末には夜勤も控えております。約1ヶ月ぶりなのでど緊張です。

闘志燃やしていきたいですね。




大学校の件。



いやぁ酷い。あのメンバー何も書いてねぇwww


ホントに決意したのでしょか??お願いしてから2週間余り経ってんのに白紙ですからね。氏名すら書いてないwwww


いくらなんでも失礼ではないでしょうか。


連絡もまともにしないで。


いくら学会員だからといってそういう態度無くないかい??自分されたらどうよ??見下しちゃいけないと思うよ〜。傷つくぞー。


もうガッカリです。見本として自分の幹部カード渡していましたが回収させてもらいました。多分彼は何もしないで放置でしょうからいいでしょ。


会いに行くのとかも嫌になりました。もうですね、ずっとバリア張ってるんです彼。わかりますもん。

学会というだけでアウトなんですよきっと。中途半端に教学受けてたりしてるくせしてwwwぬか喜びした自分がみっともない泣


しばらく通うのやめる事にしたいと思います。もしかしたら2度と行かないかも知れません。


約5年余り通っても何も変わらなかったですね涙


自分は彼の担当ではなさそうです。誰か変わりをお願いします(爆)。



S班の近況。


先週に本部幹部会衛星中継の着任要請を行ったんですが、報告日に誰も連絡して来ないという事態が(;゚д゚)


催促してやっとこさ応答あったと思ったら理由なく着任出来ませんとかコロナ落ち着くまで遠慮しときますとか……。連絡して来ない本部長とかwwwマジシネクソヤロウ



いやはや、、羨ましいですそんな事言えるって(皮肉)。


今から10年以上前なんてそんな事思う事すら恐怖でしたよ。んでそんな事しようものなら修羅場必至ですよ〜当時先輩鬼怖かったし…。


何とかやりくりして着任につくって意識だったはずなんですが……。自分はそうして来ました。理由もなく着任拒否だとかって迷惑行為ですよ。


その迷惑行為を責めることも出来ずモヤモヤ…


何だか理不尽ですねぇ。


自分が着任受ける側の時は何とかしやがれと責められ、今度自分が着任要請する立場になったらナメられる……。


そして言えば逆ギレ→消息絶たれる、とw


そうすると着任メンバー確保出来ないから極論、機嫌とってこちら側から着任を頭下げてお願いするって事に。わームカつくマジもうやってらんねーーww



今の男子部(特に後輩の面々)もう付き合いたくないっすマジ限界です(ぼやき止まらない)



今年職場リセット出来た勢いで学会の方もリセット果たしたいです(›´ω`‹ )ツライヨォォ

×

非ログインユーザーとして返信する