おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

気を使い過ぎる





うちのクソ地区部長(笑)、自分があの感染症で療養中統監の書類一式うちに届けたんですが…


後日支部長が転出する会員の統監カードを持ってくって事で自分とこの宅配ボックスに。


特に何も言われてないのでそのまま提出したら転出するカードに付箋がついてないとの連絡。


聞いてないですよそんな事するのーっ


支部長はええーっ、ブロック長に全部書類渡してるからって言われて〜って。何も言われてない?


言われてません💢


結局カードの提出は後日に。めんどくさー


きちんと統監の段取り教えない大人が悪い!!!!

聞いても説明出来ねぇんだからもうどうすりゃいいってのww

何もかも理解してるだなんて思うなよ💢


怒り心頭です。前々から痛感してましたが実にだらしない。報告・連絡がまるで出来てない。十分ポンコツに値すると思います。


支部長に愚痴りましたねさすがに。


自分ら世代にしっかりバトンタッチだの言うけどとんだ迷惑です。


誰も受け取りませんww


だらしない事しといてやれ折伏だの新聞だの言われるのイラつきます。


若い世代に汚れ仕事させといてリタイヤ生活など認めませんからね。


この地区部長、怨嫉っ気があるそうで注意とかすると失踪するリスク大なんですと。


まぁーそうですねー。逃げ得許したくないですものね笑


しかしながらそういう人に何もモノ言えずにいるのもストレスになりますね…。


会合中に息子とテレビ電話する婦人だったり(こっそりするんなら目を瞑れるものだが堂々と。手振ったりしてる。控えめに言ってゴミです💢)


取るに足らない約束事すら簡単に破ったり、


いきなり音信不通になったり、


メシ奢ってくれたら会合行ってやろうかなってほざくやつとか。


もう何でこんなのに気使ったり顔色伺わなくっちゃならないんだろう…


世間より利害関係にまみれています。


でも言いたい事言いたいけど言ったら組織破壊ですものね。


もう変なのばっか。


言うべき事言いたい事(当然常識豊かに)言ってスッキリしたいです。


言われてカンシャク起こして辞めるなら辞めたらよろしい。


世間がNOな振る舞いを許しちゃいけません。


大リストラしましょうぜ!


ってなったらこうして偉そうなブログしてる自分もリストラなっちゃったりして〜

×

非ログインユーザーとして返信する