おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

カテホ終えて




久しぶりのカテホでした。


今回は男子部。

本部長やってた時の縄張りを県男とまわってきました。

うちの地区の男子部部長宅訪問がメインなんですがせっかくなんで他の所も行こうかって話になり、それなら本部まわろうぜって事で。


連絡報告バックれてる男子部部長(残念なことに地区同じだからなぁ)に行きましたが居留守。



はぁ、またこのパターンか。


自分が男子部卒業直前に彼と諸々やりとりしていた際、連絡報告だけでもよろしくねって何度も念押ししていたのですが…


彼と連絡とれないって問い合わせが県男のもとに結構来ていたとの事です。


活動出来ない(したくない)事情や思いはわかるのですが連絡断ち切る行為にはホトホト疲れます。



舐められたものです。悔しいなぁ。

詰めたらますます闇に潜んでしまうだけだものなぁ。


もうホント、連絡報告断つ事や居留守やられるの傷つくわー。勘弁して下さいw


私そんなに精神強くないんだから〜



もう放っときましょうって。

訪問行きたくないwwわざわざ嫌な思いしに行きたくないんだってのww




当の部長に広布部員の用紙渡せそうにないですねきっと。*内容証明で送りつけようか、と悪意がw



地区部長には言っとこうかな〜

居留守使って出て来ないって。



今回何軒かまわりましたけど俺居ても居なくても何にも変わっていませんでしたね(´-`)



去年男子部大学校バックれた男子部も居留守されましたし(今回県男の後方に隠れるw)。

ここもブレないねー。

県男にはここのメンバーはそこの地域にぶん投げといていいよ、行くだけ無駄、絶対人材にならないからって言っときました(ΦωΦ)




あ、強いて言ったらある活動メンバーが単身生活始めたことか。



別の活動メンバーと地区一緒になった事は良き。



この辺りがなんとかついていってるみたいな様なので安心。



やや心残りがありますがもう退いている立場ですので男子部のカテホ、もう辞めることにします。

*正確には地区内だけにするって事で。でも地区リーいるからいいか。



嫁にも本部長でもないのに何で男子部の家庭訪問行くのってツッコミ入っちゃいましてん。



自分の持ち場はどうした?ですものね〜。そりゃそうだわなw



踏ん切りつけられて良かった✨



もう自分が心配する必要ないっすね。成るように成るでしょう。



心残りを断てたという事で、これで真の青年部卒業

でございます。



思い残す事なし!さようなら部長(もう匙投げ宣言wwww)!

×

非ログインユーザーとして返信する