おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

無念






ケアマネ試験、無事に落ちました笑



いやーダメダメでしたもん。わかってはいましたが虚しいですね。



来年どうしようか…春先に受けるか否か判断しようかな。

資格取ろうという意欲がいまひとつ弱くて…


それこそ収入爆上がりするってなら挑むのですがそうでもなさそうですし。


まあ今年はプライベート盛り沢山だったからあんま余裕無かったのもあったしなー。


来年……もあんま余裕無いかな〜笑



仕事。というかバイトか。



本業は変わり無し。正直うちの特養ケアの質悪し。


うちの特養、コロナ対策で風呂禁止ってどうなんだろう?陽性者や濃厚接触者ならまだしも全員一律で…



2週間風呂無しです。肌トラブル続出です。

風呂禁止まだ続きますよ〜もしまた再陽性者出たら風呂禁止延長ですから。アホか!!



看護師は殺気立ってるしw



施設の介護職、モチベだだ下がりです。そして私もだだ下がりです。施設内重苦しいですものw



いやーーキツいですわ。



うち冬ボー大丈夫だろうか??笑



今度、単発のバイト行ってきます。

飲料の運び作業ということですが、さあどうでしょうか…。楽しみです。

単発をどんどんとやりたいなぁ。



先日今年最後の統監終えました。



いやーーー相変わらず訳わかんないwww



面倒くせぇ(憤怒)



地区部長きちんと教えてくれねぇし💢



後から色々言わないでくれ💢



やるのブロックの分だけにしてーわ💢



支部長にクレームつけてやろかな💢ちゃんと教えてくれないのに出来ねーよって



聞いても何言ってっかわからないもの💢

×

非ログインユーザーとして返信する