おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

外部委託





ある日Twitter散策にて。


聖教、地域によって外部で配達してるんですって???


うーん、人手不足ですよね。


高齢化凄まじいです。


うちの地域も配達してる人皆高齢ですもの。


たまに青年部世代が配達してるっての記事に出たりしてるけどあんなん極レアですしw

*配達だけは絶対やりたくないーーっ!!


まぁ…いよいよ来るべき時が来たなぁって思ってます。


いっそ全国一律で委託ってなればいいですね。


地域によってはマイカー出してるところもあるし…

もうやめよーよー



負担になる様な事をどんどん見直そう!!



新聞といえば配達もそうだけどマイ聖教!



マイ公明はもっと嫌。笑




1か月でいいからさ〜




なんて言われて。ガチ勧誘ww




どんどん見直そう(繰り返し)!

負担になる事はやめよう(マイ〇〇は特に)!!


回せるものはどんどん外部に投げようぜ!!!



統監とか(マジ💩)




王城会とか(セコムしようぜ)





求む改革、いな革命ww

×

非ログインユーザーとして返信する