おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

今年最初の日記、ね

新年明けました!


職業柄年末年始の雰囲気まるで感じずに三が日が過ぎ去りましたねww


今年も新年勤、行われませんでしたね。

肉体的に安楽でございます笑


極寒の外での駐車場着任は地獄です。

まともに暖をとるヒマもなく連チャン着任。

屋内で仕事する人間にはこんなの体罰ですってw



あと…

駐車場利用マナーの悪い事悪い事…笑



早く帰りたいからすぐ出れる所に停めさせろ、とか言う奴とか…怒



そういうのに関わらなくても良くなる事にとても満足でございます。



男子部晩年に起きたコロナ禍で着任が圧倒的に減った事も良きw




正月も仕事ありつつも自由時間を楽しませてもらいました。



いつもなら1日いっぱい会館に貼っつき。



年末年始仕事休みならまだしも夜勤明けとかで行かざる得ない側は堪えます。



勤務だから着任できないって言えない特有の組織なものですからww

今なら理由なくても断れちゃいますけど(嘲笑)



あの頃はキツかったなぁ……



未活メンバー恨んでましたねぇ笑



男子部で居るのもあとわずか。



複雑な思いです。




静かにその時を迎えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する