おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

友好期間ナシ

オリンピックの関係で旗日が変わってしまいましたね。


祝日って嫌なんですよねこの仕事してて。


入居者が体調崩したり精神的に穏やかじゃない時にすぐ医療機関にかかれないんですよ、休みになるから。


うちの特養は看護師が日中は常駐しているのでいくばくかは楽ですけど…


グループホームなんかだと介護職がこんな祝日だと当番医に連れていかなければならないから中々しんどいものでした。


看護師なんてほぼ不在みたいなもんだったから今はありがたいものです。



さて学会員は、今年は夏季の友好期間という名の夏休みはありませんとのお話でした。



(´・ω・`)ショボーン



とは言ったっても遊びたい時に遊びますけどw




はぁ…相変わらずのひとり親方状態でありましてww



自分の分身…作られないもんだなぁ…



このご時世に奇跡と言える様な活動熱心なメンバーいますけど色々ありーのでして。



とてもじゃないけど後継の…て事になりませんでして涙


生活指導からやらないとならないっていうww



そんな中ある地方から転勤で本部幹部が引っ越してきたという朗報。




ある日、未来部関係で総県の担当者とカテホの帰りに卒業人事どーなるの?な雑談にて自分の生まれ年は卒業ほぼ間違いないって。イェーイ♪



色々ど疲れしてたんで。



ある日の壮男の打ち合わせにて。



選挙の関係で男子部の統監くれってだけでギャーギャーうるせえ爺い達。男子部まで面倒見れねぇよと顔で言ってる爺い達。んなもんわからんわ、と吐き捨てる爺い達。


マジうるせぇww男子部どーなってもいいんかい怒


いつでもぶん投げられるんだぜこんなの怒


くっだらねぇ。



男子部卒業したらしばし未活なるかもなwこんなんのとつるめねぇわw



そんなことを会合の帰り道で思ってました。



まぁ何というか、クソがっっっ!!!




です笑

×

非ログインユーザーとして返信する