おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

そして近況

男子部の先輩だった方と待望のサシ呑みしてきました。

いやぁボヤいたボヤいたw

話している内に色んな気持ちが絡み合い胸いっぱいになって泣いてしまいまして。


キツいですよ、役職3つ。

仕事も環境変わって慣れるのに神経使ってるし同居人との関係性にも悩んだりで。


自分が思ってたよりもいっぱいいっぱいだったみたいですねー。


みっともない姿を見せてしまったけどまぁ良かったのかな、と。そうそう他所で喋れない事柄ブチまけてきたので気分スッキリww


マル衆終わったらまた呑みましょう!と再会を約束して解散しました。

ホントはもう一軒!だったんですがこんなご時世でお店どこもやってなくてそこはちょい残念でしたけど…


楽しみがひとつ出来た😊





新たにご紹介頂いた女性とのお付き合いがスタートしました。



3回目のデートで今後もお付き合いよろしくお願いしますと言い、OKを頂きました。



いやーいよいよこれからだなって感じです。



選挙活動で多忙なりそうですが(お相手さんは役職ワシより2つ上…wワシよか多忙かも…)良き関係性を育みたいであります。



これは頑張らないといけませぬぅーー

×

非ログインユーザーとして返信する