おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

次回は応援いらないっスね


首都の選挙、完勝で終わりましたね。



毎度厳しいとうたわれますが、やはり今回もなんだかんだで勝ちました。



わざわざ交流と称して乗り込まなくても勝てるじゃーーん。



関東圏内では内々に交流やってたか…?いや、事情は知りませんけどww



ともあれ、何かとだるい選挙、まずひとつ越えました。



いよいよ国政ですね。いやーーーーしんどいww




男子部単体だけでまわすの辛いなぁぁぁぁ




壮男一体とか言うけど、何も応援しちゃくれませんし怒




壮年陣がそんなんだったらこっちだってテキトーテキトー(爆)




統監名簿の整頓だけキッチリかまして後輩に継いでいただこう、と(極論後続居なくても構いませんけどwwとにかく卒業じゃあああ)。



もともと何の力もないポンコツが出来る事はそんな程度でござい。



壮年なるのマジ嫌だけど、青年のままでいるのもしんどいなぁとぼやくクソ我儘野郎でした。

×

非ログインユーザーとして返信する