おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

どこもかしこも


音楽フェスの中止が相次ぎ凹んでいます。自分の地元もイッコ中止になりました。

仮にもエッセンシャルワーカーですんで開催したとしても参戦出来ない可能性大なんですけどそれでも悲しいものです。

来年こそは各地のフェス盛大に行われたらいいなぁ。



仕事。


だいぶん慣れてきたかな?感ありつつもまだまだ不安満々ですw

新設って事もあると思うんですが何が起きるかわからなくそれに順応していかなきゃならず毎日ドキドキしてしまいます。

何せ新規入居者が連日続々と来られるんですからもう参っちゃいますよ。加減してくれよってw


今いるフロア、ほぼ満床なってきているからこれで落ち着く???


なーんて思ってたらフロア異動またなったりしてな……


まぁ、のんびりやってきます。


特養に来て変わった思いというのが、夜勤が嫌いになったって事。


これまで夜勤者2人で仕事にあたっていたものを1人でこなす事の怖い事怖い事。他のスタッフよくやってるなぁーって。いやぁ、余裕っすー、たっぷり寝ましたよー、なんて言ってるスタッフに羨望とある意味恐怖を禁じ得ませんw


前のグループホームではあんな余裕だったのに…



夜勤は月に多くても3回くらいで結構ですな。

全員寝たきりの胃瘻とかなら別だけどw


長ーく起きているってのが実に辛くなってきたこの頃です。


いつの日か夜勤しなくてもそれなりに、今くらいの収入得られる様になりたいなぁ…。



さて活動。



いよいよ法戦本番ってところですww



その前に本幹や会合の結集で揉みくちゃな心境でなかなかパンクww本幹はもう捨てって事で。

2割結集…


こんなん本部長ワンオペで出来っこないですってぇぇ…正の部幹部不在だもの勘弁してよー。


本部長の役目だけでもこんなんなのにその上S班運営に未来部って…ハイ!無理wwww


これでコロナ禍でなかったらもっと活動修羅場だろうなと……。



いやーマジもう卒業希望ですよ。体力の限界!



役職3つを、しかもピンでこなすのは不可能ww



せめて副役職の活動家がいれば、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する