おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

嬉しみな出来事


ウチの父親無事再就職。介護施設の送迎運転手と管理の職員になりました。


土木作業員時代、季節労働でして春の終わり頃になると待機という形で失業保険もらって及びかかるまで放置されるんですね。


失業保険のお金は有限、いつまで経っても仕事の連絡来ず(来るには来るんですが)って感じで家の雰囲気悪くなりまして。春頃ったらユーウツだったんですね。あーまた両親間空気悪なるなーって。生活もヤバかったからなぁあの頃。今月から働かないと生活費ゼロとかありましたもんなぁ。


通年で働けるってのは安心感満々だと思います。

春頃のモヤッと感に終止符。自分も安堵。良かった良かったw

長年の悩みがスカッとして嬉しいですな。


さて活動では。



うーーん首都の選挙、相当厳しいらしいですね。

聖教の方にもデカデカ載るって初めてじゃないでしょうか。


いつになったら全国から応援もらわなくて良くなるんでしょうか…いや、そうしちゃマズいのか(爆)まぁこれが仏道修行なんつー主張されてる人もいたりwwシンジラレン



選挙区に繋がる人脈ないなぁー。んーー……ごめんなさいwwwww


でもきっと、なんだかんだで当選すると思いますよきっと笑

都知事傘下(表現アレかw)の一時期イケイケだった政党、親分の手際のお陰でおそらくボロクソに負けそうかな〜?と。

その間隙に滑り込める感じできっと勝つでしょう。大丈夫だって(ポジティブ)ww

×

非ログインユーザーとして返信する