おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

一色になってきましたねぇ

久しぶりの連休を満喫しました。

夜勤キツかったー。朝の1番多忙な時間帯にベッド転落インシデント発生ですよ(自分でベッドから降りた、に限りなく近いと思いますが)。これは心身に大ダメージです。夜勤明けの報告書作成はエグいでございますw帰宅は危うく昼跨ぎそうでした。遅番出勤までに帰れて良かったっすw


仕方ないよと他スタッフからも話あり。こちらの過失はほぼ無いってところは幸いですね、まだ。


今の職場の夜勤はなかなかに恐怖ですねぇ。

次の夜勤はどうか穏便であってねぇぇ〜



上靴新調しちゃいました。特養入職時に買ったスニーカーではクッションが不十分で(つーかクッション素材入ってなかった)足の裏ジンジンしてしまい疲れてたまらなく。


外観はそんなにくたびれてませんのでもう少し履いてから…と思いましたがもう辛抱出来なくなり

お取り替えです。

月変わっての勤務、足元一新でw



さて我らがS学会。選挙一色であります。

首都交流、行ける人は言って欲しいとの流れ。

流れを発信する側も申し訳なさそな声色でした。


でしょうね笑


周囲(家族・職場)の了解と首都に確実に友人が居る等の条件クリアしたメンバーに限られるって。



でしょうね笑笑



了解なんぞ得られる筈もなく自分は却下しますって事で。どっちみち首都への現地交流なんて友人居ない自分にはわざわざ首都の有権者へ迷惑行為しに行くだけなのがオチですし(ローラー作戦etc)



首都、中央の上層の方々は本音は全国から乗り込んで欲しいでしょうね。でないと勝てない〜!!みたいな。


ごめんなさい。自分はお力になれそうにありませんww


*でも首都交流、個人的には行きたかったりしますねぇ表向きには(爆)遊びまくるに決まっておるwwwwダメな男子部ですわ自分(反省)



此度の首都の選挙、いつも以上に傍観の心境であります。熱狂的な学会員以外はたいがい同じ思いではないかと思います。



SNSを覗くと首都交流強行する学会員いるみたいですが、、、大丈夫なんでしょうか、、



首都の選挙終わったらほぼ間髪入れずに国政選挙かぁ…めまいしちゃう😵‍💫



スニーカーや服でも買って気持ちを盛り立てなければwww



旅行ままならない中ネットで買い物とウォーキングがメンタル落ちのストッパーです。



旅行、強行やって出来ない事ではないですけどねぇ。車で行ける範囲内なら何の問題もないと思いますが、雰囲気読まなければ。



色々やりにくいですなぁ…やれる事は頑張りますが到底出来ない事はマジすんませんw

×

非ログインユーザーとして返信する