おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ユーレイ増加

各地で一度はあるんじゃないかな的な…



御本尊置き去り。



地域の会館にいきなりポイっとされたり、仏壇ごと置いていかれたりとかそこそこありませんかねー?



ワタシ何件かそんな事例を耳にした事がありうわーマジかよ?!っと驚いた覚えがあります。



そんでもって自分にもそんな事が起こってしまって。


まず家賃滞納やらかして家財道具ぶん投げて出て行ってしまった男子部(ノω=;)マジカヨー


とっくに消息不明www御本尊絶賛預かり中でございます…



もう1人は地区リーまでいって頑張っていたんですが突然プツリと連絡が断絶されてしまい未だに消息不明。ルームシェアって形で暮らしていましたが同居人も連絡取れずでしてもうめちゃくちゃですww

その同居人も引っ越ししてしまった為その地区リーの御本尊も絶賛預かり中…


もうなんなのよぉぉ



やる気なくなってしまったんでしょうけれど、いくらなんでも置き去りはいただけません。



何にも言わないでいなくなってしまうのはマジ勘弁。きちんと辞める意志を伝えてもらいたいものです。



と言ってもまぁ原則退会って出来ないに等しいからwww話した所で無駄、説得くらうからなぁなんて考えるのか…。だからトンズラしたんでしょうね。



うちの方面、退会者を出さない様にってお触れが

出ているんで(何それww)退会関連の書類出しても知らん顔なんですよねwまぁ全国共通かな??



ユーレイ会員に地域は悩んでおります…。



自分もこの件からトンズラしたいっすwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する