おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ウヒョー٩(ˊωˋ*)و

なーにが友好週間じゃー


やれS着任のやりくりやら未来部のあれだのこれだのってもうもうもう。


インフルのせいでせっかくの連休パーにされてしまったし(罹患した人に罪なし)ー。


明日本当は休みなのですがそれも危ういです。もうもうもう。二次災害あり得るぞー

と思っていたけど免れましたぁー安堵。


だいぶん先だけど旅行控えてるし絶対に体調不良になれません。インフルなんてもってのほかでござい。


新年勤当日の天候、何やらヤバみな様で。



快晴か災害レベルかどちらかでwww

夜勤明け、中途半端な吹雪で着任なんてガッデムです!


どちらかと言えば災害レベルの方で(どかーん)。


体調さえ影響しなければ何とかなるかな?と。上手い事やっていくとしますよ。


お見合いの件。


好感触!!


話盛り上がりです。


連絡先も無事いただきましてん。


LINEやりとり(*´ω`*)向こう側様から(*´ω`*)


キャーー嬉しいわぁ〜〜


脈を感じています…!


今年締めくくり、いーーーじゃーーーん!


来年明るいぞぉぉー!と妄想ww



来年、絶対いい年だ!(クッソ前向き)

×

非ログインユーザーとして返信する