おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

表彰

自分、今年でS班になって20年目を迎えました(大学校入校からカウントするんですねぇ)


ビンテージものww


同期のS班などいるはずもなく……何処へ(寂)……


20年目で現役となるとさらに存在すらなく(悲)いても卒業でしたからまぁ存在しないといってもいいでしょう。


記念品は書籍。書籍かぁ(ここから不適切発言あり自粛www)。


まああれですよね、20年そもそも出来るもんでもないですからね物理的に。そんな想定もしてなかったんでしょうね。だから15年表彰までなんでしょう。


いやー20年もやるなんて思いもしませんでした。あんのチンピラ幹部の罵倒によく耐えたものです。

知っててバッチはどうした??って言う奴に殺意覚えたものです。夜勤明けで着任してその上でそんな事言われるの切なかったですねぇ。人の成果もらって本流としてる奴にですよ。辛かったですなぁ。なぜバックレなかったんだろう(笑)

10年表彰もなぜか自分だけもらえず(会合で表彰者の中に名前ナシww後日記念品手渡し)、15年表彰も記念品会館の駐車場で手渡し。

オレ居なくても良くねーってwwなかなかヒドイ扱いかと思います。使えないならクビにしてくれやって腐っていました当時。

1回辞めさせてって言った事もありましたね。まさかの却下でしたがw


ポンコツの極みな自分ですが、そんなんでも20年やり切った事をセルフ賞賛しますね。

よく続いたなポンコツ野郎!バックレる勇気もねぇ腰抜けだったのがかえって良かったのかもなwwおめでとなオッさん!





座談会、自分所属の支部以外のところにお邪魔してきました。いやー良いっすねー。新鮮でした。男子部の後輩いる地区もあるのも良いっすね。やり甲斐ありますな。

来月もよろり〜。



リフレッシュ旅行の日が刻々と迫りウハウハっす。だいぶん先の予定なのにw


ど平日に行くので職場的にも学会的にもさほど影響かからない日程ですんで堂々と行くつもりです。衛中や座談会と被らないから苦言はないはずです(あったらおかしい)。活動以外のことしちゃいけないんかいってw


さて友好週間(という名の活動お休み期間)。


とにかくインフルとか絶対回避なんで


いのちだいじにをスローガンに穏やかな年末を〜大晦日夜勤だけど…

×

非ログインユーザーとして返信する