おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

今日は夜勤です

昨日は敷布団を買いに。



これまで増税前の駆け込みということをしてませんでしたが、ちょうど敷布団買わなきゃ〜と予定していた事もあり思い切りました。


もう10年くらい買ってなかったからww



異次元の寝心地。気絶といっても良し。



昨日は休みでしたが、来月の職場に入る監査に向けての書類チェックとケアカンファの為の準備で憤怒の休日出勤。


ノルマ果たせて憤怒チャラに。勤務内に書類仕事こなすなんてファンタジーですよ。


その分今日の夜勤は楽させてもらえそうだ(入居者の皆様……わかってますよねw)。



無事故で乗り切りたいものです。




んでもって明日は座談会。


こんなポンコツでありますが男子部部長やってましてん。活動メンバーなどおらず文字通りの一兵卒。各地区まわっておりますです。



各地区のおじさまおばさま方は御書学習は男子部に、との思いに取り憑かれておりますので一斉に御書を〜!御書を〜!と連絡が来てはどよーん。


行って楽しかったな面白かったな、な座談会ならいいんだけどまぁ……ねww


まぁいいか。自分の役目を果たすまでさ。


明日はどんな座談会だろうねぇ。イメージしてみよう。おお、まさにお通(フガーッフガーッ)

×

非ログインユーザーとして返信する