おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

イベント終えて

世界青年部総会inオンライン。



いやー驚きました、色々。


褒めてませんよwwわざわざ時間作って観るものとは思えずでホントすみません。私青年部失格でござい。


創価文化センター内でのアレ、なんでしょPVみたいなの。見てて恥ずくてww


外部に見せるもんじゃないなと正直な感想。弄られますよー



んー……。あらためて、やはり我々は集まってナンボだなって思いますねぇ。


大きい会合(それこそ遠征するくらいのもの)となると開催月を迎える時期になるとそれなりの空気感になるものなのですがまったくそんなの感じられませんでしたし(俺だけならまぁ、、それまでですがww)。


オンライン放映の時間に自分寝落ちして見逃しちゃいましたし(夜勤明けだもん)。


フワ〜ッとしたままイベントが終わりました。さて次は選挙でしょうか。


青年でいるの疲れてきましたww壮年なっても疲れるかww

×

非ログインユーザーとして返信する