おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

区切りをつけたい




異動を控えて日々新天地での仕事を思いワクワクしております。



職場での業務、介護のみならず人間関係にも行き詰まっていたし自分が工夫して何とかなる状況にもはや無いのでここにピリオドをうてるのはとても嬉しいです。


丸4余年同じ職場しかも同じユニットで仕事してきててここまで意思疎通かなわないとは。相互理解ちょっとはなっているものと思っていたのは間違いだったのですねぇ。自分なりに頑張ったんですけど……。




https://sh-24h.muragon.com/entry/71.html




こういう人との共存は無理でございます。根は悪人じゃないと思いますが、やはり相性というものは厳然。改善の余地はなし。


離れる事が1番ハッピー。パワハラ主任さんにとってもね。あ、ただこの人また次の嫌いなスタッフを見出してしまうから……ま、気張って下さいww






区切りといえば。


今年でもしかしたら男子部卒業か?と。


もうそんな年齢ですよ。


もう男子と名乗るのは恥ずかしくて。



オッサンだろうがってwww



いやぁ…もういいでしょう〜青年じゃないっすからwwww



世代合わないし。



大学校の啓蒙もう無理ゲーだし。



もう媚びるの嫌っす。かといって言うべき事というかちょっと確信突く感じの事言ったらシャットアウトだし。



もうどうすりゃ良いのさ誰か教えて偉い人w



壮年いったらリセットなのだが…逃げか??



もう…逃げてもいいですかね?(猛爆)



逃げられないか…だからやってるのか笑



ベストは尽くすけど人材つくれなかったら、マジごめんなさい🙏



やっぱこれって誰かれ出来るものじゃないから。相性相性。



自分の周り合わない人ばかり???



合わない人たちとの関係をリセットというか、初期化したいぜ(猛爆)

×

非ログインユーザーとして返信する