おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

連休

まぁそんな日数でもないっすけど。

心の疲労を緩和しなければ!


誰かに直接会って話して交流しないと。

グチを聞いて欲しくてですね…親友に連絡、会えるか?って。親友快くOKって事でクルマぶっ飛ばして友のもとへ。コロナ渦で会えなかった分溜まってた近況バナシをしながらドライブ。親友の街から離れた温泉街へ赴き、湯と酒に癒されて参りましたよ(飯は残念の極みでしたがw当日に泊めてくれるだけでも感謝なのでぐっと堪えますw)!


親友は私の下らぬ職場の嫌いなスタッフのディスりや元カノとのムフフなひと時の事やお別れの場面まくしたてトークに耳を傾けてくれ且つ最高に気持ち良い相槌や返答をしてくれました。種々励ましの言葉も…


友達って、やっぱいいなぁ……ヽ(;▽;)



さあ明日からド現実。


まだ嫌な事続くけどもう一踏ん張り!


異動が約束通り叶えば勝利!


何とか堪えていかないと……



ぶっちゃけ学会活動まったく手につきません。


オンラインめんどくさいしww


早く通常に戻ってもらいたいですね。


オンラインじゃやりがいないですもの。



今夜、もう少し夢心地を引きずって床につくことにしましょうか……

×

非ログインユーザーとして返信する