おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

しびれ来るぜ

今月頭での退職交渉決裂からぁ〜の部署異動の絶対約束からもうそろそろ2週間です。


うちの管理者人事のトップから一度お呼び出しされてたし水面下では何かあるものかな…?と。


絶対異動先探します!!その言葉信じますぞ総務部長サマ〜



まぁまずぁ内示プリーズww動きが見えないからしびれ来ますぜww



さて活動。


半年振りに地域の会館に行きました。例の上映会の役員って事で、S班としても半年振りになりました。

場内のみの着任で今回は受付を(といってもほぼ突っ立ってるだけみたいなものでしたがw)担当。

入場券を受け取る役目でありました。


職員幹部の方の計らいで上映まで見させて頂き何しに来たのかワタシw


会場のイス消毒以外これといったお仕事ありませんでして。夜勤明けでしたので(夜勤明けの着任も久々だったので)オーバー気味に気合い入れて着任したのですが嬉しい不意打ち。肉体にも優しく良かったです。


駐車場の着任が無いってが何よりありがたいですね。混雑されるのつらいですしヒマなのに着かないとってのもつらいですしwまぁ全部つらいって事でw


もう場外の着任はよほどの結集かける会合以外は思い切ってやらなくなって欲しいですなぁ。


その分場内の人員充実って事で。悪天候や夏の炎天下もしくは氷点下でもう立ってられませんww

真冬の着任後よく体調崩してました自分としたら場外着任なくなったら助かります。それならあと3年はS班頑張れますよ〜


S班なりたて〜7年目くらいまで中心会館が今と違うところだったんですがそこが神社に近いところにありまして。神社のお祭り時期と会合が重なると最悪だったんです。一般の人が会館の駐車場に停めたり着任してるウチらに絡んできたり💢


嫌な思い出ばかりじゃないかw

早く帰るから前側に停めさせろって言ってくる会員、平気で路駐する会員……

ぐぬぬ、、振り返るのやめとこう


今の会館は駐車場充実で嬉しみ(^^)今良ければいいのだ……



お見合い話。


先輩達と着任後懇談。そんな話に。

どんな方がいいのかな?具体的に教えてくれたら探しやすいと話あり(そんな、、リクエストに応じるなんて、、ワシ幸せ)若い婦人部もストライクゾーンでありますとお伝え。


希望はまだ持ってていい!!


コロナの第2波来る前に出会うところまで果たしたいっす!

自粛きてしまったら婚活再び足踏みですから…。


年内に出会いがあればいいなぁ。


先輩お願いしますすすす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する