おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

悲しみ

夏フェス、続々と中止の報。


毎年行ってるフェスも今年は中止です。


一体何を楽しみに生きていけばいいのか……w



ライブハウスにも行けないしなぁ。


ライブやってないけど


せいぜいドライブくらいでしょうかね気分転換は。うーん寂しい😔


チクショウ



せめて仕事くらい楽しいものとしたいけど、



まぁ期待出来ないwww



そうだそうだ来月個人面談スタートだよっと。



異動させてくれないなら辞めるぞー!



せめてこの辺りの時期なら……くらいの事は言ってくれwww



生活の大部分を占める仕事が楽しくないと生活なーーんも楽しくないものですよね。

それこそ家庭もってるなら養うという気持ちで命に及ぶパワハラ受けない限りは頑張りますがw


今自分にゃ守る存在がいませんからね〜


新天地を求めるのは…今でしょう〜



よし、心の準備をしておこう!

×

非ログインユーザーとして返信する