おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

近況〜

給付金、申し込み完了。

書式がダウンロード出来るみたいだったので早速プリントアウトして速攻で郵送かましました。

どうか不備がありません様に……

何に使おうか?景気刺激ってことで余さず使い切ってやろうとwwフフフ


活動について。


オンラインで大学校……いやぁ〜うちの本部に関しちゃ無理だなぁww

だって対象者LINEアプリ持ってないし。LINE取得もなんだか渋ってるし。

うーーーーーん。人に会って集まってナンボの学会活動で会われない状態のままではただでさえ上手くいかないところもってきてブツブツブツブツ(書きたいけどめんどくなったので略しちゃったw)

これはしゃーないです。成るように成るしかありませぬ。



参ったなぁ



仕事。


辞めたいなぁ(猛爆)




以前ケア会議でボロクソやられまして。

それだけならまだ辛うじて受け止められましたがその後管理者と主任が裏でコソコソと…。

どうせ酷評してたんだろう。顔見りゃどんな話の内容かわかるっての。ケッ

その光景見て職場変えたいゲージがギューーン急上昇。


ケア会議関連の業務なんて誰にもなーーーーんにも教えてもらえてないんですよ。

まぁ仕事全般そうなんですけどね。

一回で見て覚えろ、これが根底にあります(最低)


配属になってからそんなんでしたし。

でも当時は決め事緩く牧歌的な雰囲気もありましたから続けてこれましたが……

ここ2〜3年から決め事が増えてきたりどーーでもいい様な事にうるさくなり

職場の人間関係が希薄になってきて(会話がないw)

新人にはパワハラするし、何故か男職員にクッソ苛つく感じなんですね(女職員には優しい。まぁ女同士の関係性はわかりにくいけど)。クソガッ

でもめっちゃ怖いので真っ向勝負は無理ですが……コロされるw


合わない人がいるから辞めるというのが原因じゃないですが(一因ではありますがw)ここでの仕事はもう頭打ちかな?って思いでいる今日この頃。


なんかもう、頑張れなくって……


来月くらいから動こうと思います。状況見てですが。辞める意思を持っているという事ははっきり示したいところですねっ。


むーー、男子部関連で、一応上の幹部に相談しないといかんかなぁ。めんどいなぁw


色々勇気いりますが、しんどいことをいつまでも我慢していられる程残された人生そう長くはないですし(元気に働ける期間、という意味で)。


もう振り回されんのこりごりであるw


人の顔色伺いながら仕事すんのこりごりであるw


はぁぁ…………



まずぁ目下の事柄を越えていかねば……


越えていく為にはエネルギーが足りない!!


給付金で爆買いである!


スニーカー買いたいww欲しているっっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する