おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

こんな暗ーいGWになるとは

どんよりな連休です。といっても自分の職種GW関係ないのでフツー通り仕事っス。


関係ないどころか嫌いなんですよねGW。管理者、種々関係先とかパートさん休みになるし入居者に体調不良現れたら当番医調べて連れてってとかしないとならないってので仕事余分に出てくるもんでして。


今年のGWは単発休みとか夜勤がうまく絡んでくれたのでわりかし楽させてもらえました。

う〜ん何よりw


活動。


色々打ち出しが出てきましたが、やはりこんな世の中の情勢なのでオンライン主体の様です。


うーんやりにくい、てかなんか煩わしいw


会って集まってナンボの学会活動です。


離れていても気持ちは繋がっている!

いやいや離れてなくても繋がってません(無念)

この自粛で何割かの男子は消えるんじゃないかとww

繋がってるんだったら地区リー部長不在とかになってないでしょ



自粛明けて元通りになる事はきっとないだろうなぁ……


予想がまったく立ちません。

成り行き任せの一言ですね。


明日か明後日かで男子の方は本部幹部以上でLINE本部長会を予定しています。そこでまぁ今後の打ち出しがなされるのかなーなんて。


本部長会、ウイルス終息後もオンラインでやりたし、なーんて。

×

非ログインユーザーとして返信する