おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

オンライン、いいじゃーん

この前、男子の幹部中心でオンラインの会合やりました。いやーこれイイですねぇーめっちゃ気に入りましたよw


まずガソリン代浮きます。会合の場所によってはねぇー結構車走らせますからね。チリツモ。

時間が有効に使えますよね、集まる場所と家の行き帰りの時間が。これも大きいです。会合の翌日早番でも負担ないですからね。ホラー男子って会合終わるの遅いじゃないすかw


ほかにもです、途中参加中抜けも楽々だったり会合先には行けないけどオンラインなら参加いけるって人にも対応が出来ちゃいますよね。

啓蒙しやすいってのもいいですね。わざわざ足を運ぶという行為を省略できるのです。


顔合わすのはまぁ3ヶ月に1度とかって良くないっすかww



グフフ……自粛明けても俺っちのところはオンラインで会合やり続けようかしらフフッ

会える人に会えればいいやww

×

非ログインユーザーとして返信する