おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

やりたくないならそれはそれでいいじゃん

仕事においても学会活動においてもなんですが、


自分は基本として他者に物事を強要、強制する事がホント出来ないんス。ダメなんですね。


学会活動においてはそんな自分の性格がより濃く現れてしまいます。


会合参加の押しだったりホント嫌ですなww

相手が嫌だって言ってる所重ね重ね啓蒙しないとならないんですから。


断られてもアタック!正気ですか?ってww

特に外部になんて今そんな事したら即縁切りされてしまいますわw


やりたいという人だけでいいんですって

新規なんて希望者だけで良かです。


無理くり入って来る人は続きませんよ。そんなの昔の話。昭和です昭和w


……自粛明けがいつになるか分かりませんが、連絡とれなくなったりするメンバー、出そうw


それはそれで良き。


気持ちのあるメンバーだけ集えば良き。


会合出たくない、学会と関わりたくないって言ってる人に無理して来てもらいたくないし関わりたくないですもんね


まして会員に対して常識外の言葉遣いしたり悪態ついたり傷付ける言動してくるのはアウトwアンチはキレるかもですが、そんなん輩です輩。



自粛かぁ……活動に関しては、まだまだ引っ張ってくれてもいいかも(堕落w)

×

非ログインユーザーとして返信する