おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

恐れてた事が

うわーーまわってきたよ



自粛は続くよどこまでも……


今男子の方では御書の一文通しての体験発表的なのをメール回して共有、ってのをやってまして。


総県幹部からスタートしまして、とうとう本部幹部に出番がまわってきてしまいましたwwまじかーー


自分しょぼい体験しかないのになぁwwwかーなり粉飾しないと文章にならない…



捏造頑張ってまいりますw



楽しみにしていた夏の風物詩、風前の灯火。

ゴールデンウィーク明けには中止のアナウンスが出る事でしょう。

それなら引き落とししないでもらいたかったですがww オカネガナイヨー

今年でフェス卒業と思ってましたがめでたく留年でございます笑

ある意味自分、今年中自粛みたいな、ね。


学会活動の自粛、5月いっぱいまでに延長ですね。うーん細切れ感。

思い切って盆まで延長してもいいんじゃないかと思うのですが…。

大勢集ってナンボなとこあるんですし(結集報告とか、ねw)。


うたつくプロジェクトってののぞいて見ました。青年部のページも。



いやぁ……なんか……www


そっ閉じしました。


いやぁ…おじさんはこれには乗れないなぁww


ひねくれているからなのか……鳥肌がwww

×

非ログインユーザーとして返信する