おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

連休2日目

本日も食糧調達の遠出でした。


ある地域の有名な菓子店を訪れてバウムクーヘンを頂戴しました。

いつもは駐車するだけでも一苦労な位混雑する店なんですがガラガラでした。ホント気の毒です。

商品の陳列もスカスカだったのに驚きました。

お客さん来れないからって事なんでしょう。


やるせませんね。



帰り道の道の駅にて(道の駅びいきでしてん)野菜を爆買いして帰宅。



どこもかしこも活気ないっすね。



はぁ……今年は何て年なんでしょう、まったく…。



男子部サイドからメールありました。


男子部大学校の会合が延期になります、ですと。


うーーん、開催出来るんでしょうか。


たとえウイルス落ち着いたとしても来月に会合……アリなのか??


ここの地域だって油断禁物。再延期ってのはナシにしましょう。詰め込みで大学校はキツいす。



もう今年大学校来年に延期しましょーよー

厳しいよー



一応希望休とっときますか。

ヘボでも本部幹部だし(゜ω゜)

多分会合やれないだろうなー。



全てはウイルス次第か。



連休そのものはまあまあ充実ですね。ほどほどに外出れたし良かったですよ。

ウイルスがまだおさまらなかったら、

外出そのものに白い目向けられそうなので今回の連休が外出れる機会かも?ですからね。行ける時に、みたいな。


うーーん、明日が見えないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する