おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

連休初日

ちょいと隣町までドライブしてました。

曇天模様でしたが春の空気を味わいながらのドライブは気持ちいいものですね。


農作物が盛んな町なんでそこの道の駅的なトコで野菜(玉ねぎ♪)やら手作りパンを買って帰ってきましたぜ。

玉ねぎはジンギスカンで頂きました。うまし!


時間いっぱいあるけど外でやる事がかなり限られるんで。食料調達ならいいでしょう、と。

家いてもやる事ないし家の中にじっとしてるの本気で苦痛なのです。

かといって本読みとかも出来ないものだし(親同居のデメリットに用事言いつけられる件(´ω`))


服でも見に行きたいけどカネないしこんな時に。

迂闊に手を出したらカード地獄が口を開いて待っておる((((;゚Д゚)))))))夏ボー消えてしまうww


今年スタッドレスタイヤ買わないとならないから(現金一括でピシャッと支払いたい)余計な事しないどー

でもショップ巡回行きてぇなぁぁ


ただしもし夏フェス中止〜払い戻しなんてなれば爆買い!スニーカーも買うかもな( ˙👅˙ )


さて、明日は何しよう?


ふぅー



活動に身が入らないなぁww

×

非ログインユーザーとして返信する