おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

さあ!伝統の2月!だけど……

いやぁ〜、本部長なって張り切りしてたのがトーンダウン否めないwww


旅行に行く何日か前からイチ男子部員モード。役職の事などどこかぶっ飛んでたなアハハハハヽ(゚∀゚)ノ


旅の目的に信濃町で願掛けする事があったのでまぁ百パーイチ部員モードでもなかったですが。


幸せを掴むのだ!!


いやーいいものです、自由気ままな旅というものは。悪天候や流行りのウイルス騒ぎがなけりゃ尚良かったのですがそれでもウッキウキでした。好きなスニーカー、下町の町中華、高級デパート(デパ地下)……

満足!!また行きたいですな。

信濃町も今度は願掛けではなく願いを叶えた報告がしたいところです。ムフフ


さて

浮かれてばかりもいられませんねww

て事で昨日は人間革命塾という壮男(ほぼ壮年だけど)の会合へ。

塾という事なので学びの場なはずなんすけどほぼ朗読会。

読む範囲を間違えたとしどろもどろするある地区部長(読んでないなw)、読んだ感想は?ってんのに3ページ丸読みする副本部長(おじいちゃん)。うーん男子部に積極的に参加すすめられません( ˘•ω•˘ )


別件で参加してた支部長とか地区部長に用があったから行った様なものですが……まぁお付き合いしていくしかないスな。

会合終了後の情報交換や雑談が楽しいのでw


そーそー

約1年ほど音信不通だったメンバーと連絡とれたんですよねぇぇ


統監出した先から全然会えません、もう居ないんじゃないの?っていう電話が現地の地区部長(おそらくは)からありまして、こちらも連絡とれないままなんすよー(´°ω°`)まぁ実家こっちなんで統監送り返してくださぁーい何とかしまーすって言った矢先でしてん。


いやぁ……安心。良かったぁー、これ本心。


願わくは地元に根付いた生活だな……


帰って来てぇぇぇ



さあ、今月活動者会どうしようかなぁ。


もう結集とか気にしないでおこう、ほぼどうでもいいぜ(猛爆)


可愛い地区副リーダーがいたらいいかなっ


おし そーしよー


座談会と活動者会越して、おデートでもしたいな(o´艸`)ムフフ

×

非ログインユーザーとして返信する