おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

夢うつつ

待ちに待った旅行。悔いなし


悪天候以外は、いやぁいい旅だった。


クルマ生活なものだから歩き回るのはなかなかキツいですね。特に傘さしながらかつ荷物もってったらねー


こっちのアスファルトのせいなのか自分の足腰の弱りなのかわかりませんが、路面がツルツル滑って滑って。一回尻餅ついてしまいましたw横に居た外人にオゥーシット!だって。イラッ💢


古着街まで行けなかったのは残念だけどスニーカーの聖地も巡礼出来たし地元にはない百貨店行けたし、腹いっぱい。


下町の町中華もグレイト!


次の課題

次行く時はキャリーケースデカイのにしよ


着替え、今度はトップスボトムス予備必須


もう1泊!!


そして次は大切な人と……(*´ω`*)

もう1人旅は当面しなくていいですかね。



いやぁ。カネ使ったなぁwwww

デートも続くし…… もう服やスニーカーはしばらく買わないけれども貯金が(^◇^;)


デートについては将来の投資と決めて、思い切るか!喜んでくれるなら!


夏のボーナスはキッチリ貯金(出来るかどーかは……ww)!


介護系の給付金もあるしな!


今の職場色々煩わしい事あるけど、もうしばらく我慢だw

死んでしまいたい位な訳じゃないしさっ



さあ……学会活動に復帰だわさ。


あぁ……でも仕事もケアプランというデケーの控えてた。ぐわー、一気にド現実でしたわ


さて、頑張りますかっ


その前にデートありますがね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する