おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

始動!

先日の管理者との個人面談にて退職の意思を伝えました。いやぁー緊張した……


上長に伝えますって事です。まぁデカい法人なのでイチ管理者じゃ決められないのは分かってますが。すぐにでも報告よろり。


当然ながら人手ギリギリなので辞めて欲しくないと言われましたね。そりゃそうだろな。

法人としても辞めさせるなってだって。


今後は上長とのやり取りになりそうですが、異動をすすめてくるでしょう。


うーん条件次第ですな。


そして一切妥協ナシ!




まぁ、まずは転職に向けて最初の一歩を踏み出せました。


1〜2週間後くらいに何かしらの動きが出てくるでありましょう。



2〜3ヶ月内で転職完了出来たら◎てところですかね。うーん難しいかも…?でもそれ以上伸びると転職自体が厳しくなりますからねぇ。



まぁ兎にも角にも、いよいよこれからであります!!



活動は……とくにエピソードないっすね


あ、重要メンバーとLINE繋がったことですかね


そんだけww



プライベートも何も変わりないww



あ スニーカー買ったのかな



初めてvansのスニーカー買ったっす。イイねw

思ってた以上に履きやすいじゃないか!


もうジジイだしそろそろジョーダンとか似合わなくなりそうだから徐々にシンプルなやつにしよっとw

×

非ログインユーザーとして返信する