おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

腹を決めました

えーーーーー…………ケア会議、やっぱボロカスでした。終いにはやる気あんのか的な事まで言われ…完敗です。



「ちょっと話そうか?」


お呼び出しですww


勤務終了後主任と懇談となりました。


ちょい予定より早まってしまいますが、もう本心を明かそう……

仕事辞めたい本性に嘘ついて頑張ります〜なんて言ってすぐに退職しまーすなんてねぇ、主任からしたらおめぇ二重人格だろ、と。


そう腹を決めて懇談に臨み、退職の意思を吐露。


やる気を失ってるなぁ、な雰囲気は感じ取ってたようで(うーん隠し切れないものなのね)。


退職に関しては特に否定されず、応援するよと。


この職場であなたは重要人物である、助かっているよ、と褒め言葉まで(まさかのw)。


迷いがなくなりました。


週明けの管理者との個人面談にて、もう異動させてくれでなく退職願い一本でいきます。


転職エージェントにも連絡、面談の前日に作戦会議です。



賽は投げられました(賽を投げたというところか)。ここでの後戻りはみっともなさすぎなので動きます。戻る気にはなりませんがww



そうそう



ちょうど男子部幹部さんから電話あり。



単なる安否確認的なものでしてwwせっかくなんで転職に動く事話しました。


同業ってところも理解してくれる面もあり共感してくれまして、一層迷いがなくなりました。



さあ、いよいよ行動であります。



良い所に縁したいぞ。



仕事は楽しいものでなけりゃ地獄なのだ。



いざっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する